ゼネピッククリア!!!
パラディンに転職しちゃいましたぁ~♪

ん?、ドラクエ9ですよw

今回のドラクエもいろいろな職が用意されているようです

ですが、まだ勇者にはなれていません

勇者あるのかな~?



ゼネもお金かけたくないモード中ですのでログインコインでINするぐらいです

ログインコインも結構バカにできないですよね

イチゴサバには無期限アイテムもなければクエアイテムも持っていないんですよね~

先日、ログインコインが3キャラ×180枚以上になったのでアクセサリーの

青ベル(魔法攻撃+10)3個と交換しました

魔法攻撃+30になるだけで、ファイアフェアリーマップでマインバ1発狩りできるんです

狙いは、薪とフェアリーパウダーです

この2つがバザーで結構な額で売れるんです

昔はkron稼ぐのに苦労させられていましたが、今はいろんなクエのおかげでまあまあ楽になってきましたよね^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

nyahooとかwお前はナイツかよ!
【2009/07/17 Fri】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
それって、税金はどうなるの?

所得税?
贈与税?

それとも、脱税?
【2009/07/17 Fri】 URL // こち。 #LGxQMfeo [ 編集 ]
ゼイ税ですね

やってるときゼイゼイ息きらしてるっぽいからね

でもまぁ、裏社会への入り口ですよね

こわいこわい
【2009/07/17 Fri】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
いや~、どちらかってーと、
下の病院への入り口なのではないかと・・。
【2009/07/18 Sat】 URL // こち。 #LGxQMfeo [ 編集 ]
下の入り口に入って病院に・・・・・


すいません。自粛します。。
【2009/07/19 Sun】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
しっかり責任とれよ。
【2009/07/27 Mon】 URL // こち。 #LGxQMfeo [ 編集 ]
誰でもいいってところが若さですかねぇ
【2009/07/27 Mon】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
また2人で真面目にレスしてるwwこちさんも会長も大好きだww
【2009/07/28 Tue】 URL // ちょっぽ #- [ 編集 ]
チラっしゃいませ~~~とりあえず、生でーーー!!って居酒屋かよw
で・・・本日のオススメは汁モノでがまん汁となかだし(赤だし)になります! って感じですね(ぁぁ
【2009/07/31 Fri】 URL // 某うまっ娘♪ #- [ 編集 ]
俺でしょ?超まじめっすよ^^v

ちょ!赤だしと中 出しいっしょにしないでね
今度食べるとき思い出すしw
【2009/08/02 Sun】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yapoo21.blog73.fc2.com/tb.php/82-e4fff4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
