ゼネピッククリア!!!
先月、とあるサイトで夏の特大プレゼントってのがありまして、PC関係の部品類、CPUやらグラボやら、いろんなゲームメーカーから様々なプレゼントが用意されていました。






だめもとで応募してみるかと100種以上あるプレゼントアイテムを吟味しておりましたところ、なんとまあゼネピックからもあるではないですか!w






迷わず応募してたんです





そしたらなんと当選してるじゃないですか^^v





【89】「Xenepic Online」オリジナルグッズセット


○○県 ヤプー会長☆ さん






きたああああああああああああああ






少しは期待してたんだけどもどうせだめだろうとあきらめていたんだけど、最近なにかとつきまくっていたので当たっちゃいました





すっごいうれしぃですよ





プレゼント届いたら、写真撮ってこちらにUPしようと思います♪





0919_65fb.jpg

ノードロも多いカーズドですが、今日はなんとまぁオリトを一度に5個も落としてくれましたwこんなこともあるんですねぇ~^^v


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おめでとございます!!


( ゼネグッズ、人気無かったのかしら・・・・。。。)
【2008/09/19 Fri】 URL // こち。 #LGxQMfeo [ 編集 ]
ぽよぽよ
おめですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/09/20 Sat】 URL // 社長こうじ #- [ 編集 ]
ありがとです

でもまだきていませんw

はやくこないかな~
【2008/09/22 Mon】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
どんなグッツなのか楽しみですね~~
【2008/09/25 Thu】 URL // デンセンマン #- [ 編集 ]
楽しみにしてるんだけどね~

なかなかこないんだよね~

本当に当たったんだろうかwww
【2008/10/01 Wed】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
ぽよぽよ
まだこないっすかw
【2008/10/01 Wed】 URL // 社長こうじ #- [ 編集 ]
まだなんですよね~

たぶんまだ製作中なんでしょうねぇ
【2008/10/07 Tue】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yapoo21.blog73.fc2.com/tb.php/64-e8402207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
