ゼネピッククリア!!!
バルガス・プラレン・オブルルクで、PT狩りにてお世話になった皆さん、改めましてありがとうございました。ようやく、101の羽を出すことができました^^v

ソロでやってるよりも狩りに集中できるし、被ることもないのですごく楽でした^^

転職式は未定ですw早くなりたいから1人で・・・w



羽画像はこちら

0112_FF3A.jpg


せっかくの101羽なので、正装にてSSしました

これからもよろしくね^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

会長おめです^^

あいてむあんまないので
がちゃを送りますwwwwwwwwwwwwww

式はいつですかああああああああああああああああww
【2008/01/13 Sun】 URL // 社長 #- [ 編集 ]
すいませんね気を使ってもらって、ガチャ100個詰め合わせセットよろしくですwww式するの面倒になってきたから適当に転職します^^;
【2008/01/13 Sun】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
才×〒"┝_〆(´∀`●)
【2008/01/14 Mon】 URL // スクッリ #- [ 編集 ]
初コメですw
101おめでとーーーー>w<

さっきサブでロレン安置にいると、パラになったヤプーさん見かけた気が。。w
3次転職おめでとーーーーーーーー!!!!!wwww(見間違いだったらゴメンナサイw)
【2008/01/14 Mon】 URL // KAI #- [ 編集 ]
みんなありがと~^^
【2008/01/14 Mon】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yapoo21.blog73.fc2.com/tb.php/45-552b3446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
