ゼネピッククリア!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狩り方って人それぞれですよね~

私の場合、人の多いマップは避けるようにしているため被ることも少ないんだけど

被ったときの2回屈伸♪エモってなんなんだろうねw

ウザ狩りするやつでもそれやってるからおかしくなる

2回屈伸いらないんじゃないかね~

♪だけで十分な気がするんだけどもねw

私の場合エモすら出さず華麗なるスルーかましてるわけですがw

足元狩りさえしなければ被ることってほとんどないですしね

ウザ狩りやってるやつへの対処は逆方向へ行くのですが、やたらと同じ方向に来たがるやつもいるわけで、そういうやつには遠慮なく被せていくのですが、先日はじめて説教されちゃいました^^;

やられたらやりかえすよと言ったところ、やたら暴言吐きまくってどこへともなく消えて行かれましたが・・・

そのときの会話がこれですw

1227_03a7.jpg

1227_03A812.jpg

青字の方は、暴言はいてるフレのようでした。

自己中のフレもつと大変だな~と思いました。






これからも被ってもスルーです

うざいやつには被せていきます

まーあれです、俺ってこんなやつですwww

そもそも雑魚敵で被っていちいち謝らないといけないってのがおかしいんじゃないんだろうか?

俺が自己中か!?wwwwwどうでもいいw



スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

俺もおんなじ様なこと何度もあったなぁ~w

行動まで同じですwwwwwwwwwwwwwww

会長がんばwwwwwww
【2007/12/30 Sun】 URL // 社長 #- [ 編集 ]
迷惑行為をしっかり取り締まる機関が無い限りは報復行動でOKだと思いますね。
私も被りたがる人には遠慮なく被せてます。
その人がいないかの如くにw
【2007/12/30 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
まぁあれだ お互い楽しくゲームできれば問題ないとσ(゚Д゚*)は思うよb
【2007/12/31 Mon】 URL // スクッリ #- [ 編集 ]
社長:似たもの同士がんばりますかwww


名無しさん:ですねwww


スクッリ:そーなんだよね~、オンラインだから多少のいざこざは仕方ないね^^;マナーに細かいやつ向きのゲームではないよねw
【2007/12/31 Mon】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
かぶせてないのにさらされた・・・
【2008/01/06 Sun】 URL // 蒼劉と美由子 #- [ 編集 ]
蒼ちゃん:あそこに書き込みしてるやつらって陰湿で面等向かって言えない小心者の集まりだから気にしないでいいと思うよ。
匿名性のある掲示板で、好き勝手言ってるやつらのこと信用する人間なんて早々いないから^^v

ちなみに俺の時は、あまりにうざ狩りしてるやつにムカついてそいつに被せまくってたら晒されたから誰が書き込んだかすぐにわかったよw

【2008/01/07 Mon】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
>ウザ狩りするやつでもそれやってるからおかしくなる
悪気はないってことを察してあげようね。文句があるならその時にいってあげればいいじゃないか。
>私の場合エモすら出さず華麗なるスルーかましてるわけですがw
感じ悪いから一応エモだけでも出したほうが良い。それは華麗にスルーではなくただの自己中に見える。
>うざいやつには被せていきます
少しは我慢するという事ができないのでしょうか?貴方もうざい人の部類に入ってしまいますよ?
>そもそも雑魚敵で被っていちいち謝らないといけないってのがおかしい>んじゃないんだろうか?
もうね、ここまでくるとどうしようもないよね。ゆとり脳というか考えが小学生だよね。自分の事しか考えていないでしょう?
もう少し考えたほうがいい。貴方がゲームの雰囲気を悪くしたくないのなら。
【2008/01/11 Fri】 URL // #Cn.7H3mU [ 編集 ]
小学生wwwwwwwwwwwwwwww

あなたの発言のほうが、よほどいやみで、嫌な人間に思えますが・・・。

それはいいとして、私の場合それほど被ることはないですよ。なんつっても過疎マップでやっていますし、1時間に1~2回も被るかな?って感じです。
その程度被ったとして経験値にどれだけ影響するだろうか、謝罪なしでむかついてむかついて仕方ないなら、極論、オフゲーをお勧めする。
ゆとりある人間ならその程度でむかつくとは思えない。

自分の狩り方を変えるつもりはない。これが私のやり方ですから^^
【2008/01/11 Fri】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
ゆとりある人間なら少しの事でもきちんと謝罪すると思います。
という事ですが・・・
【2008/01/12 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/09 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yapoo21.blog73.fc2.com/tb.php/42-460dde79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。