ゼネピッククリア!!!
フレ以外にもここを覗いてくれてる方々がいたことに驚きました。

今朝方、PT狩りを楽しんでたら数名の方がブログ見たことあるよ~って、言ってました。

まーだからってレベルが上がりました!ってだけのブログをやめるつもりもないんですが・・・


でも今回は、羽の強化(再合成?)1回目が成功したのでその事を書こうかな^^




1110_671f.jpg

成功率UPと失敗した時の羽の消失を防ぐ課金アイテムが1回あたりに900円かかります。成功率は40%あるんですが、前回6回連続ではずれまして課金もなくなりあきらめていたのですが、攻撃速度を上げたいためにまたチャレンジしてみました。


今回は2回目に成功!




合計すると8回目ですねw




7200円かかりましたねw




で、できたのがこれ↓w






1111_890D.jpg

素早さ+1だったのが、+2になっただけでした。

んーんーんーーー

攻撃速度まだ上がってません;;

今回はここまでですw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ほーほー
攻撃速度は上がらないのか・・・・
おいらも会長と同じ羽の効果だから
なので+2にするのはやめておこう・・・
【2007/11/12 Mon】 URL // デンセンマン #- [ 編集 ]
レベル80になってから素早さに振ってるんだけど、なかなか0,4秒にならねーw
羽でどーにかしたかったんだけど8分の1の確率(今のとこ)じゃ~ねw
【2007/11/12 Mon】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
成功おめでとです^^

かねかかりましたねw
【2007/11/13 Tue】 URL // 社長こうじ #- [ 編集 ]
そーなんですよ^^;

お金がw

今月は必要最低限の課金以外は自粛しますwww
【2007/11/13 Tue】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yapoo21.blog73.fc2.com/tb.php/38-2ed867af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
