ゼネピッククリア!!!
強くなってきたんじゃね?



ロスト東でナイトロード倒してきました。
意外とあっさりだねwさくちゃんが炎のようにがんばったからかな?www
0714_249F.jpg


調子にのって3人でグリも行ってみる?ってことにw浮き覚悟でLG付けて行ってみました。

0714_24A4.jpg


これまたこのメンバーで倒せちゃいました。知らぬ間に強くなってるんだね~♪
グリ討伐後、一旦落ちましてしばらくしてINしてみると。さくちゃんとぼらちゃんの2人が、エイルから東に行ってました。ずいぶん先に進んでたけど、浮き覚悟で行ってみました。敵強いけど1匹ずつなんとか倒しながら^^;
途中こんな敵にまででくわしちゃったりw




0715_064E.jpg

0715_064E.jpg
ディスカス(スキル)使って攻撃力落としてなんとか倒しながら進んでいきました。

0715_064F.jpg
このマップはかなり限界超えてましたが奇跡的に抜けることに成功!
次のマップはアクだらけであっという間に浮きましたとさ。。


めでたしめでたし



ソロであそこまで行けただけでも、強くなったんだな~と実感できましたよ^^

浮いた後、さくちゃんが迎えにかけつけてくれましたが速攻浮いたのはいうまでもありませんw次回はPT全員で行きたいな~^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

えべさんの勇気すごーいなぁー><。。

ぼらも挑戦してみようかなぁーヾノ''∀`)ムリムリ

たまにみんなと遊べると一人ひとりが強くなってるの実感しますよね^^

しかし 誰も来ないなぁーー(´;ω;`)
【2007/07/16 Mon】 URL // ぼら #- [ 編集 ]
さぁておひさです!来週くらいから復帰しようかな^^;
【2007/07/16 Mon】 URL // ddtakifumi #- [ 編集 ]
101になっていまだ10ぱーいってないw力、使い果たした~ってかんじw経験値課金すらやる気ないwwwぼちぼちがんばろうとおもってます^^;
【2007/07/17 Tue】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
おらもがんばるwwwwwwwwwwwwww

まだ35ぱーだよwwwwwwwwwww
【2007/07/17 Tue】 URL // 社長こうじ #- [ 編集 ]
この前浮いて4,7ぱーですがwww
【2007/07/17 Tue】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
タイムアタック
やろーよーwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/07/21 Sat】 URL // 社長こうじ #- [ 編集 ]
俺もがんばるぞーw
エベさんに負けれん^^v
【2007/07/22 Sun】 URL // ddtsaku #- [ 編集 ]
コンチャ^^b

元気してるのかなぁー?!

そろそろ疲れもとれたのでは~お待ちしております^^
【2007/07/23 Mon】 URL // ぼら #- [ 編集 ]
今ね、サブのゼニアンに夢中なのさw最近のゼニアンは強いからね~
そのうちここで紹介しますね^^
【2007/07/25 Wed】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yapoo21.blog73.fc2.com/tb.php/24-192d9104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
