ゼネピッククリア!!!
0630_5445.jpg
結局6月は6レベル上げることができて我ながら感心しています。どうも皆様こんにちわ、がんばりまくりのえべ☆でございます。


最近チャット機能が更新されまして、慣れないためかよくオールでしゃべっちゃいます。その時のPTのぼらちゃんとの会話です。
0703_7DD1.jpg
まあまあ恥ずかしいよねw



0705_2668.jpg
ぼらちゃんに見守られながら無事101に到達しました。ヤッタ~ン♪



0706_0AC8.jpg
その数時間後ぼらちゃんもLVUP!いつものことながらいきなり羽根だすからSSむずいwでもなんとか撮影成功!



0706_0AD.jpg
図書館にてお祝いしてもらいました^^転職式ってわけじゃなかったので全然期待してなかったんだ。


0706_0AD8.jpg
こんなにしてもらって感謝感激雨あられ!本当にありがとう。うれしかったよ~~~


0706_0AD111.jpg
お祝いの品までたっくさんいただきました。宿屋まで重かったwでも、これ自分でやってみたかったんだよね~^^

正直なところ71になってすぐクレリックにするはずだったんだ。社長がまだしないほうがいいって言うからそのときはならなかったんだけど、71でクレになってIN率減らそうと思ってました。
なんだかんだで、83になったときにフレがアサシンに転職して、触発されたかのようにクレリックになっちゃいました。
84になったときに社長共々、今のPTに拾われました。途中何度か挫折しそうになったんだけど、PT仲間・フレの方々の励ましもあって今日の日を迎えることができました。本当にみんなに感謝です^^ありがとう♪
これからも今まで以下(同じようには無理w)にがんばりますのでよろしくお願いしますw








0605_B5B0.jpg
先日レア人物に会えましたwイノるって言葉をつくった張本人です。いあ~なつかしいな~

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Lv101 おめでとうございます♪

マゾイマゾイと言いながら 1ヶ月6レベアップですかぁー><

今日からジワジワと101の強さ・・楽しさ実感できると思います^^b

これからもゼネをたのしみましょうね♪ よろしくぅ~~~ぉめでとぉ~~


【2007/07/06 Fri】 URL // ぼら #- [ 編集 ]
かいちょおおおおおおおおおおお
おめえええええええええええええええ

いけなくってごめんよ~w

お祝いはがちゃでいいかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おくっときますwww
【2007/07/06 Fri】 URL // 社長 #- [ 編集 ]
おおおおおおおおおおおおおおー
ついに・・・・101おめでと~~~~~~~~~~~~^^
かっこいい~~~・・・・・・・・・良いな~~~101・・・・・・・
【2007/07/06 Fri】 URL // デンセンマン #- [ 編集 ]
ぼらちゃん:なんか101になってほっとしました。一息つきたい気分でござりますw


社長:たくさんのガチャありがとうございましたwwwあんなにくるとはwwwPSPも送ってくださいwwwww


デンセンマン:念願のシェーター手に入れたよん^^デンセンマンもがんばってパラディンなってね~♪
【2007/07/09 Mon】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yapoo21.blog73.fc2.com/tb.php/22-1309bd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
