ゼネピッククリア!!!
こんにちは、最近社長が新しく覚えた範囲魔法スキルにはまっているようです。アク集め係はわたくしめがw集めてドーン!を繰り返しました。クリクも昼間は人が少ないからこんな遊びもできちゃう^^
20070610014838.jpg

0606_ef7a.jpg



船では、あっくん・あぱちゃん・ぼらちゃんの4人で遊んできました。何度かクックもでてきてたようですが残念ながらよそのPTのほうへ行ったようでした。。あまりやばくなることもなく4人でなかなかの狩りができました。このレベルになってようやく船が楽しめるようになってきましたね~^^
20070610015348.jpg



ほんでもって今晩!
ついに氷の迷宮に行ってまいりました。














20070610015646.jpg
眠いので次回に続くwゴメリ;;


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うひょひょ^^行きましたネェーうひょひょ

あんなにトラ強かったっけぇーw

それとコトラあんな数沸いたっけなぁーーw

久しぶりのPTでの冒険+迷宮=楽しさ一杯・・浮いても…(*ノД`)ノ:.*

めげずに笑いの多い迷宮散策でしたぁーーー( iдi ) ハゥ-
【2007/06/10 Sun】 URL // ぼら #- [ 編集 ]
数十匹わいてたね~、はじめてのことだからどんなもんかわかんねーけどwあそこでやるにはあと15レベルぐらい必要っぽいな~
そろそろ書庫だと普通に遊べるかもよ^^
【2007/06/10 Sun】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
何回死んだんだろwwwwwwwwwww

りべんじは
3次になったらねwwwwwwwwwwwwwwwwww

おつでしたww
【2007/06/11 Mon】 URL // 社長こうじ #- [ 編集 ]
まだまだいけるきがしませんね^^;
FD効かないってのが致命傷でした・・・FD係りとして
がんばります^^;
【2007/06/12 Tue】 URL // ddtakifumi #- [ 編集 ]
FD効かなかったんだwハウリングもきかなかったよ^^;
強さハンパなかったね~
【2007/06/12 Tue】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yapoo21.blog73.fc2.com/tb.php/17-a1bfd8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
