ゼネピッククリア!!!
水曜日のメンテでついにクレリックのスキル大幅に変わりましたね~


メンテで随分と狩りがしやすくなってハイテンションな、えべ☆でございますこんにちわ♪


スキル情報はボチボチ更新していくことにしまして、まずはレベルアッポー画像からいきまっす


20070601184551.jpg


とりあえずの目標が95だったのでとばしまくりましたよハイw


20070601184856.jpg
なんとか本日95までなれました^^次の目標は101・・・
これはさすがに遠いかな~!?
まぁ幸いなことに経験値UPイベント中なので来週あたりはしてみようかと思ってたり思ってなかったりw






クレリックのなかなか使える新スキルを紹介しておきますね


20070601185313.jpg
このハウリングは、敵の移動速度を極端に遅らせます。再詠唱に10秒ほど時間がかかりますが、アクが2体きたときには使えますよね^^ボスにも有効ならばボス戦でも活躍できるかも?早いとこ試してみたいね~



んでもって、グラフィックが随分と変わりました。メンテ前まで117以上?のグラフィックだったものに変更になりました。このグラになりたくてクレになったようなものだからとても満足してます^^v
たまには運営もいい仕事してくれるw


0531_a6a9.jpg


どお?かっこよくない!?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

会長の日記、翼ばっかり。。

                v-282
【2007/06/01 Fri】 URL // こち。 #o.trGIrQ [ 編集 ]
Lv95!!
     おめでとぉーー^^v

ハイペースのレベあげであっという間に95ですね^^

ぼらはLv95-100が結構きにいったレベでしたよぉー
     えべさんはどうかなぁー?!

外見?容姿?レベと共にかっこよくなりましたね^^b
     トレードマークのニット帽・・まだまだみれるのかな?

これからのご活躍楽しみにしてまぁーす

           Lv95!!!! バンジャーイ♪
【2007/06/02 Sat】 URL // ぼら #- [ 編集 ]
うおおおおおおおおおおおおおお
おめでとおおおおおおおおお

かっちょいーどーw
選挙やっと
おわりましたwwwwwwwwww

またがんばりますwwww
【2007/06/03 Sun】 URL // 社長こうじ #- [ 編集 ]
こち:羽生やすのが楽しみなんだよな~。こちも羽はやすんだー がむば^^


ぼらちゃん:イベント中のおかげもあって時給5パーセントでたよ^^今週中96は確定だねw先日のメンテでほんとクレリック強くなったね~。まぁそれでもLv上げるのはどの職よりもまぞいけどねw100超えたらぼらちゃんの補助ないときついかも~~~と、声を大にして言っておこうwww
ニット帽はたまにかぶってるよ^^


社長:社長追い抜くつもりでやってまっせwがんばりましょうね^^
【2007/06/05 Tue】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
羽は他のゲームで、生えっぱなしです。。

鳥やってますe-252v-519v-282[絵文字:v-521v-532]
【2007/06/05 Tue】 URL // こち。 #- [ 編集 ]
羽は他のゲームで、生えっぱなしです。。

鳥やってますe-252v-519v-282v-521v-532

(って書きたかったのに、絵文字がずれた・・・。)
【2007/06/05 Tue】 URL // こち。 #o.trGIrQ [ 編集 ]
真ん中のは鳥ちゃうよ~
天使じゃんか^^
【2007/06/07 Thu】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
人間の姿のときは、背中に羽が生えているのです。。。
【2007/06/07 Thu】 URL // こち。 #o.trGIrQ [ 編集 ]
鳥人間w鳥苦手だからなんかやだな~w
【2007/06/09 Sat】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yapoo21.blog73.fc2.com/tb.php/15-299aeb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
