ゼネピッククリア!!!
ついにその時はやって来た!















パーティ内から3次職者が同時に2人!








自分のパーティからでるとうれしいね~~~^^







5月9日水曜日にパーティリーダーのあきふみ君がウィザードに転職しました♪
20070512014953.jpg


20070512015107.jpg
祝福のスキルシャワーです^^
おめでとう~~~♪








20070512015241.jpg
転職式の後、キノコマップでフリーズスプレッシャーの実演に行きました。アクを集めてはスプレッシャをくりかえしていましたが、キノコ集めすぎてボーッとしてたのもくわわりキノコで浮きました。-10パーセントでしたがなにか?














そんでもって翌日!
ぼらちゃんのプリースト転職式でした。

20070512015635.jpg
前もって念入りに打ち合わせしておりましたがなんせ天然パーティですwあきふみ君がなぜかパーティチャットになってますwww
PT以外の方々には『ぼら誕生♪』としかみてもらえなかったですねw




20070512020058.jpg
ぼらちゃんの時もスキルシャワーすごかったですね~^^













いや俺も羽でたよw違う羽だけどww
20070512020246.jpg

クレリックしんどいねw101以上のクレリックの人ほんとすごいわw同レベルのナイト・ローグと比べても全然弱い;;Lvあげるのはつらいね~orz
まぁ、補助ができて楽しめる職業ではあるんだけどね^^;










そして本日イベントDayでした。

20070512020741.jpg
とにかく人が多すぎて町の中央はかなり重かったですね~
メモリ増強時期かな~

イベントとしては、ゼネピイベントワースト3に入れそうな勢いのものでしたが、懐かしいメンバーに会えたのでよかった?のかな?w









おまけw
同じエスネ出身で1番最初に仲良くなったフレです。みんなにチューしまくってたエロびんです。

20070512021410.jpg
いまはほぼ引退してまして、極々稀に出没しますw先ほど落ちる前にINしてきたので、ゼロマインまで会いにいってきました^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

゚・*:.。. ありがとう.。.:*・゜     ゚・*:.。. ありがとう.。.:*・゜
              素晴らしきPTメンバーに!!
              素敵なフレに!!
゚・*:.。. ありがとう.。.:*・゜     ゚・*:.。. ありがとう.。.:*・゜
               (人-)感謝の気持ちでいっぱいです;;

     Lv92   えべさん ++才×〒├♪++ ヾ

イベント大変なことになってたよねw
     ジュス拾いにもならなかったぁーーw

いいこともあったんだね^^
     久しぶりにフレに会えるって嬉いよねぇーー^^b


                
【2007/05/12 Sat】 URL // ぼら #- [ 編集 ]
あっくん^^ぼらちゃん^^おめでとう~♪
まぁーそれもうれしいことだけど・・・
なにより、サクちゃんの復活がうれしいねー☆ミ

【2007/05/13 Sun】 URL // ddtsaku #- [ 編集 ]
さくちゃんの復帰マジうれしいよぉ~~♪

先頭つっぱしるキングナイトいないと寂しいから;;キュッ!!!

☆つっぱしってパラなるの楽しみにしてるねぇ|彡☆
【2007/05/13 Sun】 URL // ぼら #- [ 編集 ]
さくちゃんおかーw
パラまでがんばれ~♪
【2007/05/17 Thu】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yapoo21.blog73.fc2.com/tb.php/13-daf2d2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
