ゼネピッククリア!!!
20070509124324.jpg
パーティの隊長とぼらちゃんがめでたく101になりました♪同時に羽を生やそうと99,99%にしてグリフォン討伐に出かけました・・・が、なぜか同時に生えませんでしたwなんとなくこうなることは予想してましたがwww案の定でした。しかも、隊長の羽さえSS撮り損ねてましたorzその場では怖くて言えませんでした。ムププ

2人とも101到達で本当おめでとう^^
よくがんばったね^^
マッチョかけてもらえるのがめっちゃうれしいな^^

式は、たしか今日だったかな!?w
魔術師ギルドでウィザに転職後ヨツンでプリ転職です^^
時間は夜10時ぐらいからだったっけ?
※訂正・プリ転職は木曜日22時からですw


20070509125622.jpg
ぼらちゃん、アコ2での最後のショットです。2ショットおねがいしちゃいました^^ウヘヘ



ちなみに同時生えが失敗すると思ってたのは、うちのPTが天然PTだからです。なぜ羽が生えなかったかというと
まず隊長が経験値分配にしていなかった
そんでぼらちゃんがグリフォンに攻撃をしていなかった
その上、社長は攻撃しちゃいけなかったのにガッツンガッツン攻撃してた
でも、羽生えてたとしてもSSは撮るの忘れてたから結果的には僕の責任が少し軽くなったようなものですw

画像追加w
20070509212608.jpg
正装画像です^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

みなさぁ~~ん♪

昨日はありがとぉ~~~でした><

おかげで101になることができましたぁ~~ウルウル

これからもヨロシクネ!!!!

訂正と反論いいですかぁ~~~w

訂正::ぼらは木曜日22時にヨツンで転職予定ですぅ~ε=ε=タタッタ

反論::BHで攻撃していましたよぉ><
       ニッポさんが証人デシw
なにわともあれ・・101になれてめでたいのだぁ~キャッキャッw

正装のSS・・どこかなぁ~~~~?キョロキョロ?

                 PTとゼネすべての人に(人-)感謝byぼら
【2007/05/09 Wed】 URL // ぼら #- [ 編集 ]
おめでと~^^

おれもがんばるどぉぉぉぉおおおおおwww
【2007/05/10 Thu】 URL // 社長 #- [ 編集 ]
おめでした~^^
【2007/05/11 Fri】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yapoo21.blog73.fc2.com/tb.php/12-ea311510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
