ゼネピッククリア!!!
4月はなにかとみんな忙しくてPtメンバー揃うこと少なかったんだけど、今日久々に集まりましたよ~
20070504042103.jpg
ゼニアンもまぜて5系統つくってみました♪

20070504042340.jpg
やーっぱPT集まるとツエーねw海賊2Fもなんのそのでした

)20070504042607.jpg



20070504042656.jpg
クレのいいところはアコにもなれる!結構ね、いけましたよwでもね、アコライトって忙しいねwぼらちゃんの補助のうまさがやってみてよくわかるよ^^


20070504042938.jpg
はいチーズ!学生服を隊長にいただきました。ありがとーーーでした。また買ってね♪www


20070504043033.jpg
アコ仕様のため、91のアコ用杖を急遽購入しましたw

連休明けに、PT内から3次転職者がでてきそうです^^
もちろん僕ではありません^^
楽しみだな~^^

福袋ラック500・2袋購入、アイテムなしでした・・・orz(いつものことだけどw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エベさーんSSのせてくれたー^^

☆アリガト☆ ☆アリガト☆ ☆アリガト☆

 まぁあれだよね制服をあげましたがまた買ってね

そんなふうにくるとは・・・^^;エベさんおそるべしw

あれですよスロ好調ならそゆこともあるとおもうので

期待してまっててくださいね^^

しかしみんなであつまると楽しい~><またいきましょ^^
【2007/05/04 Fri】 URL // ddtakifumi #- [ 編集 ]
PTのみなさんぁ~~~ん♪

ちっちょを守ってくれてありがとぉ~~!!!

ゼニアンでも海賊であそべることがわかって・・キャッ!1浮きでしたが;;

えべさん?ぼらさんに杖もらえばよかったのにぃ~~~アハハ

またどこか連れて行ってくださいねぇー><。。。これからもヨロシクネ♪

【2007/05/04 Fri】 URL // ちっちょ #- [ 編集 ]
ひさびさのゼネは楽しかった~♪
まぁー実際誰のせいでPTボーナスもらえてなかったかは・・・

また、これからもぼちぼちやっていきますのでよろしくね^^
あとートイレから帰ってこなかったから先に落ちましたwごめんね^^;
【2007/05/05 Sat】 URL // ddtsaku #- [ 編集 ]
おなか痛かったんだよ。チャンポンが原因だなw
海賊楽しいよね^^
またいこ~♪
【2007/05/05 Sat】 URL // ヤプー会長☆ #- [ 編集 ]
さくちゃ~~~ん!!!!

おかえりなさぁ~~~~い♪

先頭行くキングナイトさま(なぜか?キングナイトの文字が小さい・・のだ><)

いつみてもかっこいいねぇ~~~~ポッv-238

【2007/05/10 Thu】 URL // ぼら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yapoo21.blog73.fc2.com/tb.php/11-833f6c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
