ゼネピッククリア!!!
今年の梅雨はよく雨がふりますね~

どうもこんにちは、静かなるドンの最新刊を読み終えたヤプーです♪

今日はレア品を手に入れたのでUPしちゃおうと思います!

0702_3885.jpg
戦士は魔法防御が少ないからね~

これは重宝しますです


0702_3886.jpg
これもね、範囲狩りやるときには欠かせないです♪

囲まれるとスキルキャンセル食らいまくりですが、これがあればほとんどそんなこともなく発動します


0702_3887.jpg
これはね、究極なんですよ

たぶんね

よくわからないですが、珍しいもののようです

そんでもって、本日のメンテ後から登場したのがオリト鎧です~♪

0702_3888.jpg
113の精錬鎧よりも+30ずつ防御・魔法防御が高くなっています!

めっちゃいいわ~♪

で、泉のボス登場ですw

2匹いっぺんにいて、2匹ともにタゲられたときはHPゲージ0になり死にかけましたがw

2匹に追われているSS撮れていないところが、ビビリ君なわけですよ^^;

まじであせったんだよねーw

0702_3889.jpg
なんだかんだで範囲攻撃にビビリながらもなんとか耐えしのいでがんばりました

数匹倒して、ようやくラドニーだったかな?出たんだけどちょぽさんのペットが食い逃げしちゃいました♪

気長に次ぎ出るのを待ちますかね~^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
