ゼネピッククリア!!!
ヨツンハイム入り口(アメリア安置)から行けるブロークンファクトリーに行ってきました。

ここもバレンタインクエの影響か、人がほとんどいませんでした。3Fにいたっては貸切!!!

3Fに入っていきなりボスがいました!

0207_ddb3.jpg

少ししぶとかったけど2人で倒せました。

0207_DDB4.jpg

早速、玉出ました♪

10数分たった頃、またもボスタイム!!!

0207_DDB6.jpg

2回目は手馴れたもので、ケチョンケチョンにしてやりました。

0207_DDB7.jpg

67のクレの武器でした。

0207_DDB8.jpg

0207_DDB9.jpg

社長が炎に包まれる~~~!



ギャーーー!!!


0207_DDBA1.jpg


スキルだったんだけどねw炎に包まれてかっこよかですw

0207_DDBB.jpg

3Fのボス・・・、ケチーですね;;

次はお墓だな~~~。。浮くだろうな~w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バレンタインクエが始まりましたね♪


チョコポコ争奪がw


なんだかんだとチョコ集めまして、相方の社長に愛の告白(ホモ疑惑w)しちゃいました^^


んでもって、久々にINしたもので(INしても日記クエだけだったw)どこかに行こうとなり、2人だったので書庫にしようってことになりました。社長が、玉がどうのこうの言っていましたがしばらくやっていないので何のことやらわかりませんw


バレンタインクエのおかげもあってか、ガッラガラで誰もいませんでした。


奥に進むこと数分で青に出会いました。


寝せることができなくなっているようで、どうしようかと思う間もなく雑魚&赤がやってきました。


ちょうど奥が5F側の安置でしたので、雑魚共々引っ張ることにしました。チャット遅いから独断でw


赤が途中でいなくなりましたが、なんとか青をひっぱりましてソロでがんばりました。
この時点で社長が浮いてたのは内緒ねw


0205_7443.jpg

雑魚からお片づけしまして


0205_7444.jpg

突いて突いて突きまくり!!!


0205_7445.jpg

必死に突いてるのにチョコチョコとHP8000も回復するんだよね~;;


0205_7447.jpg

それでもなんとか1人で撃破することができました♪

んー、やっぱパラ強いね~~~^^



その後、社長と合流することができまして、先程の赤を探すこと数分、ってかすぐいたw
0205_7448.jpg


社長がいてくれるとすっごい楽勝!!

0205_7449.jpg

でもノードロップでガックシOrz=3


んでもって突き進んでいたら、宝箱発見しました!!!
0205_744a.jpg

0205_744B11.jpg

0205_744C.jpg


まだらキノコ1本とか・・・w

なんだよ~~~ってな;;


んでもって、またも青発見!!!
0205_6904.jpg

0205_6905.jpg

0205_6906.jpg

2人いれば青も楽勝でした♪実はここで1回浮いたw


結局、雑魚から出た玉が1っ個とギアが2個、まだらキノコ1個が手に入りました。
社長2浮き・俺1浮き


来週あたりにフル課金に戻そうかな~って考えています^^
1月にあった劣悪メンテから、やる気が失せてほとんどINしなくなりました。この運営に課金入れるのも馬鹿らしくなってきたので、1月はなんと課金0!

辞めた辞めた思ってたら運営変更きたじゃんw

新運営次第で課金貢ぐか決めるかな~

多少お金かかるのはいいんだけど、先月のような劣悪メンテされるとお金出したくなくなりますよね~^^;


ぼちぼちINしていくと思いますので、またみなさんよろしくお願いします。。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
