ゼネピッククリア!!!
コンビニでファンカード買ってたらラグナロク2の宣伝POPがあるのに気づいた。ついに始動したんかな?
まー、今更ほかのゲームに移る気もないがw


ちょと気になるよねwww


てなわけで、今月はじめに右腕を痛めたのと仕事で忙しかったのと
(どんなわけ!?w)
ペットクエでお金かかったわりにスキル内容しょぼくてやる気うせたのとが重なり合わさって、今月レベルが1個もあがっていませんw

20071013122615.jpg
これが9月30日ですね。
いまだ81のままですが・・・


来週は光回線への切り替え工事入ります。(ゼネピックの快適度向上のためw)
切り替えが順調に終われば、廃人週間に変わるかも?どうだろ?
今月予定してたグラチェンが微妙になってきましたね~^^;


あー、そだゼネピとは関係ないけど20年近くがんばってくれてたテレビが壊れたためついに薄型テレビ買っちゃいました^^v
42インチプラズマテレビにスピーカーラックまで揃えました。音はいいし画質はいいし、でかくて迫力あるし、ますますテレビっ子になりそうな予感も・・・



ヤプー会長、今月グラチェンできるか!?


それはそうと、クレの3次そろそろなのかな~?強さ次第では・・・w
今はナイトがんばろっとw


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
