ゼネピッククリア!!!
9月8日(土)ゼニアン卒業しました


ファイターに転職!
立会人ってことで、PTからぼらちゃんに立ち会ってもらいました。
ファイター転職後、35クエを即効で終わらせ戦士ギルドに戻ったら偶然デンセンマンに会いました。


ナイトに転職!
2人に見守られながら無事ナイトに転職することができました
ナイトだけに夜に転職しようかなともおもったりしてたけど



似てるっていわれることもある!?w
似てるね~、ってかいっしょじゃん!w
デンセンマンは日曜日にパラ転職が決まったようだしめでたいね^^




ポヨポヨ退治!
ナイトになって最初の敵はポヨポヨでした。
う~ん最強!



で、5日目に入りましたがなかなかいいですね^^
やはり範囲があるのがいい。アイス相当は確定、ピナッツ相当がたまーに残る程度。てなわけで、メイン狩場はハルクィルですね~。
人も少なくて、回復もペットに拾わせたイチゴなんかでまかなえるから、kもかからず永久狩りできるし時給も10ぱーでるし。難をいえば指がいたくなるぐらいかな~w

ま、だいたいこんなかんじです^^
パラになれるのはいつでしょ~~~

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アサシン誕生です!!!



PTのアパちゃんがついにアサシンに転職しました。
あぱちゃんおめでとう♪
いや~、ほんとおめでとう。毎日コツコツとあげてたよね~、ゾンビもソコソコに4次目指してね~~~^^v



みんなでスキルシャワー♪





2次会はお墓参り♪
みんなからのプレゼントも宿屋に預け終わり、早速、技のお披露目へお墓にいくことに。
と、ここで社長がお酒に酔いすぎて先に落ちました。まぁいつものパターンですwww
PT以外の人がすごい多かったけど、なんとか出会うことができました。召還引き離すのに失敗wしまして、画像じゃわかりにくいけどすげー大変だったです。
でもまぁみんなの力あって、誰も浮くことなくボスを倒すことができました。
なかなかのPTに仕上がってきてるかんじがします^^v



そんでもって
なんともグッドタイミングでさくちゃんの卵が孵りました。
サクエッグw
なにがでるかななにがでるかな♪






























もぃ
すげーお似合いだとおもうよ^^
おめでと~ぅ。かわいがってあげるんだよ~♪



最後に、あぱちゃん今日はほんとおめでとうございました。
これからもみんなでがんばっていこうね~^^
よろしく~~~~~♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

けれども、昼間はまだまだ暑い日が続きますね~
ヤプーギルドを創設させたくてウズウズしてるえべ☆でございます。こんにちは^^ノ


ようやくギルドシステムできちゃいましたね~。うちのPTでも紋章を手に入れてなんとかつくることができました^^

ギルド命       ピーチピット


と名付けられました。
ピーチピットとは、一言で言うと女の子目当てに集まる溜まり場みたいな意味合いでしょうか、ナンパ場?まあ、溜まり場でいいかなとw

ギルド紹介はボチボチやっていこうと思ってます。


最近のわたくしは、人のイベントに顔出して楽しんでいます。

カプリイベント

(名出しおkの許可いただいてますが、不都合あれば撤去します)

カプリさんのイベントに参加してきました。
エスネボールパーク集合で4PT作成後、ゼロマイン3Fまで行きみかん争奪戦!1時間で何個とれるかを競い合いました。
どのPTが勝ったかは忘れましたが、わたくしのPTは最下位でしたorz
画像はイベント終了後にレベルUPしたかたの画像です。おめでとうございました^^
時間を忘れる楽しいイベントでしたよ~♪



続きましては、スターさんのイベントに参加しました。

スターさまのイベント
前衛VS後衛バトルイベントでした。

で、結果がこれだ!









0902_4E85.jpg

まー、こんなかんじでしたw詳しく知りたい方はすたーさんのブログ見てねw
クレリックがスタちゃんの盾(捨て駒)にされたことは内緒です。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
