ゼネピッククリア!!!
こんにちわ、今日はメンテ日だから仕事に行こうと考えてる、えべ☆でございます。毎日ほんと暑いですね、夏だから当たり前だけどそれにしても暑い。外や冷房完備のない工場なんかで働いてる人は灼熱地獄ですよね。。
まー、私の仕事は室内の作業がほとんどなので関係ないですね。え


最近Mで活動してることが多いわけですが、昨晩ようやく70になりました。ちっちょとたまには違うところ行こうかってことで、リニアとオブルルクに行ってまいりました。
0822_5955.jpg

ウィドの魔法防御が高くて3~4発で何とか倒せます。他のは2発w
安置前でたまってるウィドに死にかけそうにもなったけど周りの補助もあってなんとか切り抜けました。ありでした。

んでもって、ついに60台卒業しました!

0822_5956.jpg

ピナッツ・幽霊マップでなんとか10%台の時給をだせてますので、それ程まぞくないわけでしてwちなみにアコ69のころは時給7~8%しかなかったんだよね(71になって少しよくなりましたが)


PTのあぱちゃんもアサが見えはじめてきそうになってきました。この日は、少しだけどいっしょに遊んできました。無課金だったけど、ぼらちゃんの補助あると、課金してるのとかわらなくなる^^v


0821_6128.jpg



そんなこんなで70台は何月に卒業できるでしょうか!?w
正解者にはなにか・・・
なにがいいかな?w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お盆はゼネピお休みにしてました。
ってなわけで、ブログ更新もやっていないわけですが、なんせゼニアンばっかりやってるから変化がないためネタもないわけでしてw
とりあえずは元気にしております。
もうちょいで71なので、スパゼニアンの仲間入りできそうです。
ちなみにクレのじゃぽんは、倉庫になってたりしていますw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

毎日が暑い!
今年も猛暑だぜぃ!

ゼネピックでは夏休み福袋がでたり、ペットクエが実装されたりで、過疎ってた町がえらくにぎわってますね~

いつもなら福袋もいくつか買うんだけど、今回のはね~^^;
スイカ頭とかw
シカの角ほしいためにラック300だったかな200ガチャが2個入ってるやつを5000円分ぐらいやりました。残念ながらシカの角は出ませんでしたが、シャープネスグラスがでました。以前から欲しいアイテムの一つでしたのでラッキーですね^^v




続いてペットクエですが、みなさんはどこまで進んだでしょうか?

0806_C800.jpg
このクエ超ーーーーーーーーーーーーーー長かったですね~;;




まあなんだかんだで、昨晩ようやく孵化しましたよ^^




0807_82cd.jpg
ナァミちゃんが生まれた!?
イエイエチガイマスwww
まだ画像とれていないですが、エロ顔のワンコがうまれました。ワンコ欲しかったのでラッキーです。顔の表情がちと気になるけどorz

どうやらこのペット、バザーにも出せるし交換もできるようです。
最近は、サブゼニでの活動が主なのでこのゼニアンで連れ歩くようになりそうです^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未来はあるのか!?



101になってシェーターの威力の弱さにガックシきましてショボクリンなわけです。運営も3次実装予定とか言ってますが・・・、ペットが予定より1年半以上遅れてようやくアイテム拾う程度、ギルドも相変わらずいつになるかあやふやなわけで。。。こんな運営がクレリック最強にするなんてことはないだろうな~と考える今日この頃。
やっぱり無難な路線でパラディンのほうがいいかな~~~と考えている次第でございます。

まー、そんなこんなで現在遊んでいるのがパラになるべくゼニアンです。最近のゼニアンはかな~~~り強い(まじで)wLv40前後からピナッツ1発になって、62の今では幽霊まで1発w自給も人の少ない時間帯にピナッツで計ったところ20%(レベル60時)いきました。ちなみにピナッツはマインバ1で倒せます。前衛作るなら最低2次(Lv71)までは我慢したほうが効率よさそうですね~。
クレリック101にした思いからすれば若干はパラのほうが楽ではないかなと勝手に想像してますwまぁ、まぞくても未来があるからね^^

ってなわけでクレは暫くの間、冒険用キャラになる予定です。


こんなことやってていつになったら最強になれるのだろうかと考えなくもないですが、続けていればいつかは最強になれるだろう。過疎ってるからね~www
0728_7E7D.jpg
61なったときのものです。まだ楽にLvあがってますが、80になるころは辛くなってるんだろうな~。

そんなわけで今後は、Mの日記が増えそうですw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
