ゼネピッククリア!!!
ついに時給4?きました



それはメンテ前の深夜(朝方w)ロレン貸切になった1時間で計りました。先日の経験値UPイベント後、4パーの壁を越えれなかったのが、ステ変更後に超えたのは、変更正解だったのかな!?
まー、1回超えただけだからなんともいえませんがねw

4パー超えたのがうれしくてついブログにのせちまったwほかにネタがないなんてことはw

経験値課金残り1週間w101なれるかな~?








ん?画像??今回はねーよ!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

みなさんこんにちは、最近どーにかして時給を4?欲しいと願ってる、えべ☆です。
深夜(朝方?w)の人の少ない時間帯を狙って時給を計っているのですがなかなか4パーとれないですね。もう無理なのかな^^;
どーにかしてという気持ちから、ステ変更してみました。
0623_B6C3.jpg


上記から下記に変更してみました。


0623_FD32.jpg
目標は攻撃速度0,3秒(時計・課金有)0,4からがなかなか下がらずこのようになりました。攻撃力が21下がりましたが、100になればルシッドフォス4や99の武器で補える程度なのでまあいいかなと考えています。ロレン谷で3発狩りをやってて花が4発になることが多少増えました。攻撃速度も0,1秒の差ですが多少実感してます。
で、肝心な時給ですが、変わりありませんでしたorz下がらなかったからいいかなとw




あと社長がウィザになったのもありいっしょに狩をすることが増えてきました。クリクで以前にもやりましたが平日の昼間の人がほとんどいない時を見計らってライトニング狩りをやってみました。


0625_7404.jpg
まず集めますw


0625_7403.jpg
こんなことを1時間ほどやって時給計ってみました。
結果は3,5パーでした。ソロの時とそんなに変わらないですね。狩りとしてはソロより全然楽しいですけどね^^
やーっぱ、8人ぐらいでPT狩りやるのが効率あがるんかな~。




最後に羽UPしときますw

0620_F3F2.jpg


20070625150801.jpg


シェーター近づいてきたぜええええええええ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

社長もついにウザイードの仲間入りを果たすときがきたようです。
0623_21f7.jpg
メイジ最後の羽、生えました。おめでとおおお^^

0623_21F8.jpg
101の羽の後すぐに転職しにいくことになりました。社長の身内だけでやりたいという要望にこたえてPTメンバーでやることにしました。





0623_21F9.jpg
まあ予想はしてましたけど、カウントダウンすらとるまもなく羽はえちゃったようです。SSどころか見もしてませんw





0623_21FA.jpg
スキルシャワーはPTメンバーのみでしたが祝福の門出で送り出すことができました。シャチョサン、オメデタネ





0623_21FC.jpg
2次会にお墓行こうということになりエスネからケンディまで走る途中にぽよぽよ~んにでくわしました。まぁこれはどーでもいいですねw





0623_21FD.jpg
相変わらずのマイペースさでうんこwと叫んでいなくなりました。しかも長いwwwクサw





0623_21FE.jpg
途中サクちゃんも仕事終えて参加してくれました。え!?写ってない?w
SSとりそこねてるねァゥチ

結果はというと、相変わらずの叩き癖で社長がボスをいきなしたたいてくれました。結構ねばったのですが、全員浮いたのはいうまでもありません。浮くのが怖くて冒険は行けません!またがんばればいいんだよ^^
でもいきなりたたくのはやめてねwww





0624_21FF.jpg
その後、社長は先に落ちたので奥様に怒られたらしいw
ほかのみんなで町に戻ってたら、またボスがいました。まあなんとか倒すことできました。






社長、ウィザード転職おめでとうございました^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20070612151637.jpg

前回の続きw
まあ結果はこんな感じでしたが、楽しかったからよしとしましょう^^
書庫レベル帯の冒険できる場所が増えると楽しみも増えるんでしょうが、できるのは高レベルばっかりだよね~^^;と、グチってみるw


話は変わりまして、ここ最近になってだんだんとゼネピ全体が重くなってきまして動きにラグが頻繁にでるようになってきました。
そこで昨日ついにメモリ増設することにしまして、1Gを2枚購入してきまして3Gにしました。ストレスが随分減りましたよ。
ペットも実装されるようですし、ちょうどよかったです^^


レベルも少しずつですが上がってますので画像UPしときます。
20070612152700.jpg


20070612152953.jpg
101まで残り400?きりましたが・・・、しんどいつーか指が疲れるねw
シェーター早く覚えたいな~^^
こんにちは、最近社長が新しく覚えた範囲魔法スキルにはまっているようです。アク集め係はわたくしめがw集めてドーン!を繰り返しました。クリクも昼間は人が少ないからこんな遊びもできちゃう^^
20070610014838.jpg

0606_ef7a.jpg



船では、あっくん・あぱちゃん・ぼらちゃんの4人で遊んできました。何度かクックもでてきてたようですが残念ながらよそのPTのほうへ行ったようでした。。あまりやばくなることもなく4人でなかなかの狩りができました。このレベルになってようやく船が楽しめるようになってきましたね~^^
20070610015348.jpg



ほんでもって今晩!
ついに氷の迷宮に行ってまいりました。














20070610015646.jpg
眠いので次回に続くwゴメリ;;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アコのまま生きようか、クレリックに転職しようか迷ってるあなた!
クレリックのメリット・デメリットを私なりの解釈で説明しましょう。

まずメリットからね^^

1、見た目がかっこいい

2、他人に補助スキルをかけれる

3、前衛なので冒険などでも浮きにくい(ナイトには遠く及びませんが)

4、最近増えてきてますがまだまだ人が少ないので目立つw

5、レア武防具が安い

6、スキルがいろいろあって楽しく、飽きにくい

7、マップによって、MP回復スキルを使っての永久狩りができる。Lv95現在でロレン谷

8、回復スキルあるのでミニポなどの消費アイテムの購入が少なくてすむ


こんなもんかな?


デメリットいってみよーーー

MP回復が遅いため、スキル攻撃よりも通常攻撃での狩が効率よい。永久狩りも、聞こえはいいが1時間座らずクリックしつづけてるとかなり疲れる。そのうえアコの火力には遠く及ばないので、同レベルアコの狩場マップよりも随分手前での狩りを余儀なくされる。それだけやってもアコの時給には及ばない。
こんな感じかなw



まぁレベル上げを前提にした場合、アコのままプリースト目指すのが1番早く高レベルになれるでしょうね。でもアコはアコで、冒険時などでは特に、仲間の補助でてんてこまい。楽しむというより肩がこるよね^^;

俺の場合、クレリックになってすごい楽しめてますよ。できればパラがよかったなんていいませんがwアコの頃よりも楽しめてると思います。

参考までに時給を記しておきますね。
現在Lv95フル課金で、経験値イベントもあるので時給5?前後でてます。(通常は4?前後)

あー、もーいっこメリットあったw前衛では1番魔法防御が高いんだよね^^


あんまり参考にならなかったかな^^;
まぁレベル上げを目的にしてるならアコのままのほうが断然早いです。とだけ付け加えておきますw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

水曜日のメンテでついにクレリックのスキル大幅に変わりましたね~


メンテで随分と狩りがしやすくなってハイテンションな、えべ☆でございますこんにちわ♪


スキル情報はボチボチ更新していくことにしまして、まずはレベルアッポー画像からいきまっす


20070601184551.jpg


とりあえずの目標が95だったのでとばしまくりましたよハイw


20070601184856.jpg
なんとか本日95までなれました^^次の目標は101・・・
これはさすがに遠いかな~!?
まぁ幸いなことに経験値UPイベント中なので来週あたりはしてみようかと思ってたり思ってなかったりw






クレリックのなかなか使える新スキルを紹介しておきますね


20070601185313.jpg
このハウリングは、敵の移動速度を極端に遅らせます。再詠唱に10秒ほど時間がかかりますが、アクが2体きたときには使えますよね^^ボスにも有効ならばボス戦でも活躍できるかも?早いとこ試してみたいね~



んでもって、グラフィックが随分と変わりました。メンテ前まで117以上?のグラフィックだったものに変更になりました。このグラになりたくてクレになったようなものだからとても満足してます^^v
たまには運営もいい仕事してくれるw


0531_a6a9.jpg


どお?かっこよくない!?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
