ゼネピッククリア!!!
はーい!みんな元気かな~♪
最近のおれっちは
20070519145126.jpg
フレのスクッリ君を迎えてばいち君の時計を取りに行ったり










20070519145241.jpg
ぼらちゃんと図書館のクエ(1~2F往復)やったり










20070519145353.jpg
1人でボーーーっとしてみたり










20070519145428.jpg
高校生に挟まれてニヤついてみたり










20070519145522.jpg
Duluって誰よ!?送った日付も去年とかwと、考え込んでみたり










20070519145633.jpg
マイミクのデンセンマンにいつのまにか追い越されてるのがわかって1週間で93に上がったりとか









まあ、なかなかマゾってるわけです^^
目標101まで残り800?をついにきりました!さて、93の時給・・・
計らないとねorz



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ついにその時はやって来た!















パーティ内から3次職者が同時に2人!








自分のパーティからでるとうれしいね~~~^^







5月9日水曜日にパーティリーダーのあきふみ君がウィザードに転職しました♪
20070512014953.jpg


20070512015107.jpg
祝福のスキルシャワーです^^
おめでとう~~~♪








20070512015241.jpg
転職式の後、キノコマップでフリーズスプレッシャーの実演に行きました。アクを集めてはスプレッシャをくりかえしていましたが、キノコ集めすぎてボーッとしてたのもくわわりキノコで浮きました。-10パーセントでしたがなにか?














そんでもって翌日!
ぼらちゃんのプリースト転職式でした。

20070512015635.jpg
前もって念入りに打ち合わせしておりましたがなんせ天然パーティですwあきふみ君がなぜかパーティチャットになってますwww
PT以外の方々には『ぼら誕生♪』としかみてもらえなかったですねw




20070512020058.jpg
ぼらちゃんの時もスキルシャワーすごかったですね~^^













いや俺も羽でたよw違う羽だけどww
20070512020246.jpg

クレリックしんどいねw101以上のクレリックの人ほんとすごいわw同レベルのナイト・ローグと比べても全然弱い;;Lvあげるのはつらいね~orz
まぁ、補助ができて楽しめる職業ではあるんだけどね^^;










そして本日イベントDayでした。

20070512020741.jpg
とにかく人が多すぎて町の中央はかなり重かったですね~
メモリ増強時期かな~

イベントとしては、ゼネピイベントワースト3に入れそうな勢いのものでしたが、懐かしいメンバーに会えたのでよかった?のかな?w









おまけw
同じエスネ出身で1番最初に仲良くなったフレです。みんなにチューしまくってたエロびんです。

20070512021410.jpg
いまはほぼ引退してまして、極々稀に出没しますw先ほど落ちる前にINしてきたので、ゼロマインまで会いにいってきました^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20070509124324.jpg
パーティの隊長とぼらちゃんがめでたく101になりました♪同時に羽を生やそうと99,99%にしてグリフォン討伐に出かけました・・・が、なぜか同時に生えませんでしたwなんとなくこうなることは予想してましたがwww案の定でした。しかも、隊長の羽さえSS撮り損ねてましたorzその場では怖くて言えませんでした。ムププ

2人とも101到達で本当おめでとう^^
よくがんばったね^^
マッチョかけてもらえるのがめっちゃうれしいな^^

式は、たしか今日だったかな!?w
魔術師ギルドでウィザに転職後ヨツンでプリ転職です^^
時間は夜10時ぐらいからだったっけ?
※訂正・プリ転職は木曜日22時からですw


20070509125622.jpg
ぼらちゃん、アコ2での最後のショットです。2ショットおねがいしちゃいました^^ウヘヘ



ちなみに同時生えが失敗すると思ってたのは、うちのPTが天然PTだからです。なぜ羽が生えなかったかというと
まず隊長が経験値分配にしていなかった
そんでぼらちゃんがグリフォンに攻撃をしていなかった
その上、社長は攻撃しちゃいけなかったのにガッツンガッツン攻撃してた
でも、羽生えてたとしてもSSは撮るの忘れてたから結果的には僕の責任が少し軽くなったようなものですw

画像追加w
20070509212608.jpg
正装画像です^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4月はなにかとみんな忙しくてPtメンバー揃うこと少なかったんだけど、今日久々に集まりましたよ~
20070504042103.jpg
ゼニアンもまぜて5系統つくってみました♪

20070504042340.jpg
やーっぱPT集まるとツエーねw海賊2Fもなんのそのでした

)20070504042607.jpg



20070504042656.jpg
クレのいいところはアコにもなれる!結構ね、いけましたよwでもね、アコライトって忙しいねwぼらちゃんの補助のうまさがやってみてよくわかるよ^^


20070504042938.jpg
はいチーズ!学生服を隊長にいただきました。ありがとーーーでした。また買ってね♪www


20070504043033.jpg
アコ仕様のため、91のアコ用杖を急遽購入しましたw

連休明けに、PT内から3次転職者がでてきそうです^^
もちろん僕ではありません^^
楽しみだな~^^

福袋ラック500・2袋購入、アイテムなしでした・・・orz(いつものことだけどw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

91になったよ^^;
本当しんどいwクレリックってヒールできるから適正狩場(1~2撃で倒せる)だと結構長い間狩り続けられるんだよね~
いいことだけど、すっごい疲れるw2,5倍付けて経験値UP期間中にもかかわらず時給5,5パー程度です。(人の少ない時間帯で)
まぁ3次職に淡い期待をこめていようかなw

そーいえば、最近クレリック人気?っぽいよね。今日も同マップ安置に4人いたしw
武器も値段上がるかな?少し期待w

ま、LvUP画像とステフリ画像UPしておきます。クレの人は、参考にしてね^^
20070502024034.jpg


20070502024105.jpg
↑ゼロポイント使用前

福袋ガチャでゼロポイント当たったので変更してみました。課金0,3秒時計3つ装備でのステ画像です。

↓ゼロポイント使用後

20070502024405.jpg
0,1秒の差ですが、多少体感できますよ^^スキル狩りしない人にはいいかもですよ~♪

※ご利用は計画的に真似して失敗したと思っても自己責任でよろw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
