ゼネピッククリア!!!
お墓に再挑戦してきたよ~


まずはお墓の入り口に集合














のはずだったんだけど














0329_308B.jpg
ペイシャン邸に行ってる人が約1名w



0329_308D.jpg
最近浮きまくりだから倒され方はおてのもんなんだな;;




0329_308E.jpg
珍しく道順も覚えていて迷うことなく順調に敵をなぎたおしていきました。





すると





きたよきたよきましたよ!!!




BOSSタイム




0329_3090.jpg
倒せるか不安だったんだけどね、PTの団結力すげーよ



0329_3093.jpg
倒しちゃいましたよ^^クエ品も出てラッキーでした。





0329_3094.jpg
その後も順調に最奥へと進んでました。


















20070329032908.jpg
まぁお約束ですよねwボスがまた現れちゃって雑魚も沸いてきて更に2匹目のボスまで!?
わけわかんないうちにパジャマンに変身してましたorz
次回につづくってことでエヘヘ^^;
今までは社長と2人でゼロマインかカバルツあたりでしか冒険することなかったんだけど、新しいPT(パーティ)に加入させてもらってからは冒険の幅が拡がりました。
初マゾリw

ロストでグリフォン初マゾリやったり

迷子w

いつものことながら道に迷ったり

パシリw

自分はゲームやってて従業員にタバコ買いに行かせてるPTメンバーがいたり

愉快な仲間w

愉快な仲間に囲まれて楽しい一時を過ごしています♪

PTメンバーはぼちぼち紹介していこうと思います♪

今日は、ぼらちゃんとあぱちゃんがLvUPしました^^

0325_36E3.jpg















ですが残念ながら社長は、書庫で初の部品を取るも安置に帰る際に赤時計に出会い軽くかされちゃいました。
部品が壊されたあげく、Lvダウンまでしてしまったようです;;

PTの当面の目標は社長の時計集めになりそうです。

午前中マッタリと狩りをやってると、どこかに行きたそうな社長がやってきました。エイルから新マップを探索した後、お墓行ってみる?となってしまい、行ってきましたよたった2人でw
0323_8954.jpg



0323_894C.jpg



まぁ案の定、道に迷いながらw



0323_894F.jpg



0323_894E.jpg


なんだかんだでクレオファトラ?のいる場所にたどり着きました。


0323_8952.jpg


0323_8953.jpg


記念撮影もほどよく終わり帰路につきました。






が、






ただでは帰してくれませんでした。なんと帰り道にBOSSに遭遇してしまったんですwww

0323_8957.jpg

ボスの召還かな?追いかけられまくってる社長w


見てて愉快ですねw














0323_8956.jpg


結局こうなっちゃいましたorz

このあとあきらめてリターンポイントに戻りました。

次は、PTのみんなで来ようと思います。

ヤプー3兄弟

2005年9月初旬ハンゲのゼネピックワールドを発見する。早速、ヤプー商事秘書のコチに知らせチェリーサバにてプレイ開始!
当初は、町を選ぶことができずランダムでエスネかブリンヒルドが選ばれてたんだよね~。なんとなくエスネを選びエスネになるまで登録しなおしながらプレイ開始!
楽しかったね~、思い出いろいろあるよ。そのへんはボチボチUPしていこうと思う。
ヤプー会長にも名前はあるんだよw
簡単に自己紹介を、ヤフーゲームにてポーカーゲームでネットゲームデビューをしました。
名前は、えべ☆
日数がたつにつれ友達ができ、何かチームみたいなのをつくろうよってことであほ連盟を結成。十数人が集まりワイワイガヤガヤと楽しんでましたが、とある事情で解散。次に立ち上げたのがヤプー商事なんですよ。ここは、僕と秘書をやってもらってるコチさんと2人で運営してます。

まぁ、ヤプー商事の誕生はこんな感じです。
で、ゼネピック内での名前はヤプー会長☆に決定しました。コチと暗殺君と3人でプレイすることが多く、11月ぐらいだったかな~?コチがファイター、暗殺君がマジだったからアコライトが欲しいよねってことでローグだった僕がアコを作成したわけです。
20070322182120.jpg


この時に、ローグLv43は冬眠することになりました。アコも順調にレベルが上がり50前後ぐらいになった頃、ヤフーゲームの仲間が数人ゼネピックをはじめることになり、この子らがマジになってその攻撃力に惚れ、自分でもマジをつくっちゃったんですねwなんだかんだで友達のほとんどが引退していって、社長こうじ(メイジ)と僕だけが残ったんですよ。2人でメイジも楽しかったんだけど、補助がほしいよねってことで封印していた50代前半のアコを復活させました。PC2台を使い60台までPLして、そっから自力でアコ2まであげていきました。アコ2になってからだったか、とあるサイトで見かけたクレリックの兜、通称ガンダムヘルメットwこれに惚れまして、まぁ理由は他にもいろいろあるのですがLv83になったときクレリックに転職しちゃいました。んでもって現在に至るわけです。
今のレベルは86で、グラチェン間近なんですよ^^

長々となりましたが、なんだかんだでクレリック楽しんでいます。


追記:87なっちゃったよw


20070322181701.jpg


グラチェン画像がこちら♪
20070322181809.jpg

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
