ゼネピッククリア!!!
ゼネピックも無事クリアしました。

10月からドラゴンクエストXはじめました。

最強目指します!(気長にw)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

誠治です


おひさしぶりとです


今年もオンラインマーケットに行ってみたとです


相変わらずの殺風景な部屋に長テーブルと椅子が6個ほど並べられていたとです


去年はもう少し椅子も多かった気がしたとですが今年は少なかった・・・


スタッフも去年の半分ぐらいだった気がするとです


しかーし、売れてる金額がすごかったとです


カップルで十数万とか


うーん、いい商売だ


うらやましかとです


予定通りwwwwwww


結果は


ゴールデンユニコーンに続き、誠治です


セージです


来年に期待するとです

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

GD


ギルドダンジョンに行ってまいりました


1回目は、2Fで動けないままクリアならずでしたが


今回は、前回の屈辱を果たすべく気合い十分で行ってまいりました


前回苦戦した2Fの石像もなんとなくクリア


5Fのボスですかね?も、倒してプリアの6を手に入れました


157の装備と交換できますが、157とかまだまだ先ですw


丁度いいぐらいの敵の強さでした


たのしかった~

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんとまあ1年ぶりぐらいの更新になりますでしょうか


大戦略にはまったり


仕事のほうが忙しくなったりで


なかなかゼネにINすることも減っておりましたが


最近は、ギルドメンバーも集まり始めたようでして


私もぼちぼち復帰しはじめました


で、先日のテストサーバーも行ってきました!


卵クエに悩まされました


というのも、ナゾの卵欄が消せども消せどもスキル発動するたびに画面中央に出てくるのです


このバグ修正はいらないままRに以降したら


私は、街から一歩も踏み出せないでしょうw

ナゾの卵に悩む

画面では、上方においていますがここにおいていれば暫くは出てこないのです


×で消すとすぐに出てきます


じゃあ、ずっと上方においていればいいじゃないかと思い


やっていたら、SSは撮り損ねましたが2枚目が真ん中にUPされるのです


そんでもってパニくるのですw


だもんで、SSとりそこねたんですwww


これからどうなるんでしょうねぇ~^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昼暑く
汗ばむ秋に
温暖化
進んでるのか
おでこの広さ




みなさんこんにちは


昼間は暑いですよね


夜は肌寒いぐらいです


今週になって、掛け布団の下に毛布をいれました


少し寒がりな、ヤプー会長です


船倉で狩りをしていると、サブキャラでスウェイガードスキルをメインキャラにかけて狩りをしている人をみかけます


ただただ、うらやましくみていたわけですが


今月は、おもいきって俺もスウェイガード使えるサブキャラをつくろうかと決心しました


まずは、名前決めからです


サブに101でやめたセルロードがいます


このキャラは、80ぐらいまではアコ2でした


アコに飽きてクレリックに転職して後悔した


このキャラと同じ名前でjaponと名づけました


pをに変えるとうざかったMPKをおもいださせますね


でも、私は関係ございません


一字しか違わないっていうのを最近まで気がつきませんでした天然です


で、まずはスカルヘクス(初心者ダンジョン)に籠ることに


31からは入れなくなるので


前もって、騎乗ペットなどは持って行きました


スカルヘクスにて


4日ほどだったでしょうか


PCつけっぱなしだったので、52で外に出ることにしました


その後、エルウッドでカーズド倒しながら61まで上げました


まだまだ楽勝です


アコライトに転職


狩場に飽きがきたところで、アコに転職し狩場をペラディに移しました


ギルメンといっしょに


この日はイベントのクエアイテム、トリックカボチャをギルメンで集めにきました


そして記念撮影


滅多にINしないまゅ%もいます


ギルメンにもかかわらず、ほとんど面識ありません


でも呼び捨てです


スウェイガード覚えるどー


で、結果的に本日早朝、無事85になりスウェイガードを覚えることができました


80になるまでに使ったタラゴン・カモミ・バイオレットの数およそ7万枚でした


80からは時計装備になったのでお座り狩りしました


しかしあれですね、昔に比べてレベル上げるのが随分楽になりました


ほんと今の運営になってよかったとおもいます


今までの運営と比べると、神と言っても過言ではないとおもいます


神はいいすぎかな!?


俺は髪がほしい・・・


おあとがよろしいようで





テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゼネピック最強伝説 all rights reserved.
プロフィール

ヤプー会長☆

Author:ヤプー会長☆
元祖:ヤプー会長☆(ローグLv66)

二代目(倉庫、たまに活動w):☆japon☆(クレリックLv永遠の101)

三代目:ヤプー会長(メイジLv87)

四代目(メイン):ヤプー会長M(ウォーロードLv148)

ゼネピック・アプリコットにて活動中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
